2023年4月分のえぐり(^ω^)

・記事の下に行くほど4月下旬に買った物
ボロいマキッパ 各220円

 

メガドッグみたいな奴。ダイワ モアザン モンスタースライダー 750円

 

アユカラーのマブいロングA 440円

ポパイとかのオリカラだった奴かなー?

その他フックなど小物類

 

ソルティースラッガー 55円。エスケープチビツイン 220円。アーバンクローラー 330円

ワームを使うチニングはした時無いです

 

マグバイト ミミックアイスジグ 各150円

 

マグバイト ミミックは達磨ピンの錆が内臓っぽい
スプリットリング開閉しただけで捥げてびびったんですけどコレ😲


帯山ハードオフ

 

カメラ立ての三脚を購入
カメラの趣味はないがスマホ立ての部品と組み合わせて
ゲーセンのゲームの動画を直接撮るのに使った

お侍のゲームをスマホで撮ります

 

この帯山ハードオフ。余談だが後日火事で焼失してしまう事に成る😲😲😲

newsdig.tbs.co.jp

 

営業再開はまだっぽい。未定感(・ω・)


ライアミノ― 440円


各スモラバ 220円、165円

 

スピードシャッド 440円。卍スモラバ 165円


1個150円勢

古い世代のルアーが安い

 

1個250円勢。シンフィン表記の古いホッテントットだった

 

1個375円勢

 

ピコ サイドシャッド 150円。この辺は珍品かも。スーパーグッドえぐリング(^ω^) 

見た事が無かった昭和のルアー😲

スイングウォブラー 750円

 

スーパースプーク 550円

 

ビームフイッシュ 220円

元祖ビームフイッシュのカタサガー

ジャッカルのワーム 220円

 

この日はやたらえぐり運が良いなー??と思ってたら
釣行時に乗り上げて車のタイヤをバーストパンクさせた😲😲😲

マキシマムバースト(;ω;)
#えぐられ

 

ヴァラップスイマー 330円 内二本接着剤修理歴有りでえぐられ😲

#えぐられ

 

ジグヘッド 220円

 

DEXスピナーベイト 660円。スナップ 198円×2。ベリーセール品

黒いダブルコロラドブレードってあんまない気がする

フラッピンホッグ 198円×2個。粉まみれのヤマタヌキ 330円
粉まみれのエスケープツイン 220円

無限に増えるゴム

DUOウイグルスティック 220円

左右が非対称のルアー。カバースキャット意識しとんのかな

 

キンク―エアー 165円

素のキンク―とエアーの違いを実物見て初めて知った


ダイワのスピードトラップ 440円

 

粉まみれのエスケープツイン 220円

粉が付いてると汚く見えるし安く出すらしい
折角仕込んだのに売るの何なんだ?→助かりますぅ~(^ω^)

 

餌木 各100円×3個 税込み

 

卍スモラバ 各220円

#吊るしで

家に山ほどあるわーとか言いながら買ってしまう中古ルワー
ブレイクブレード 375円。このルアーはなんぼ持ってても良いですからね

チャターは地元熊本だとこれがいっちゃん良いと思う

赤いステイシー

 

ロングA群。状態に対し納得の価格。各250円

中古で440円を超えるとロングAの癖に生意気だ😲

 

以前はやたら欲しがられてたフラッシュブーストのエギ。持って無いんで買ってみた。300円

在庫問い合わせの電話が凄かったらしい
ダッジ並みに欲しいッチュ・・されたそうです(過去

 

・2023年4月分のえぐり雑感
中古ルアー大量えぐりの後、その日にタイヤのパンクで落ちが付いて漫画かよと思った
えぐりえぐられの神様が居るんやで(;ω;)

#えぐられ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村