高校生にもバスが釣れる萩尾溜池は優しい(^ω^)

  • 4/14(土曜)雨:20℃:南南西1.9m/s:大潮

朝から萩尾溜池に行った。コタロウ君が同行

(・ω・)「雨降ってるけど前日は割と釣れたし坊主は無いだろう多分
コタロウ「そうなんですね^^

f:id:puchitenshi:20180502213026p:plain

 
30cm台の萩尾サイズがヒット

続いてハッスン(8インチワーム)のネコリグにバスがヒットしたがバラシ

(・ω・;)「あらー。もう少し送れば良かったな


コタロウ「釣れない・・
(・ω・)「なしてだ?8インチも食うから何でも釣れるべ
コタロウ「当たりが無いんですが?
(・ω・)「ライン張り過ぎじゃねーの?周りは釣れてる人も割と居るし


30cm台の萩尾サイズがヒット。雨天で面倒なので写真を撮らずさっさと逃がす


暫く釣れずに青褪めていたが結局釣れたらしいコタロウ君

 
コタロウ「釣れて良かった!ホゲるかと思いましたよ^^;
(^ω^)「高校生にもバスが釣れる萩尾溜池は優しい


納竿後釣具店を回遊

f:id:puchitenshi:20180502213026p:plain

 

ドライブスティックファット。フォールで食いそう

f:id:puchitenshi:20180502213035p:plain


マクドで食事をしてから帰宅。

f:id:puchitenshi:20180502213047p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村