オリザラのストックを大量にゲット(^ω^)

  • 5/7(月)

釣具店を回遊し中古店へ。なんかやたらオリザラ置いてるな・・(・ω・)

f:id:puchitenshi:20180519023913p:plain

 
カラーが選びたい放題だったんで好みのカラーを選んで沢山買えました(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180519023930p:plain


小タイガー、210サーフェイス(謎リペイント)、ヴァンプスプークもゲット。うひょー(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180519023941p:plain


ほぼプラドコ社製の現行品な感じでしたが、この辺がオリカラだと思うんで若干得したかな

f:id:puchitenshi:20180519024002p:plain


バスを一匹釣る毎に飽きて別のを使っても何年かかるかワカランな・・

f:id:puchitenshi:20161124175828j:plain


小タイガーはチニングガチルアーなんで買えて良かった(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180519024033p:plain


オリザラの大きさでしり込みするかもですが
人気のジョイクロよりは小さいと考えると案外釣れそうでしょ?案外釣れますよ!


あわせて読みたい記事

puchitenshi.hatenablog.com

 

puchitenshi.hatenablog.com

 

その他最近のえぐり

ボスポップ(ゼルポップ)の3番。324円。太いんでベイトタックルで投げ易そう
このルアーはバサーに載ってたんで買いました。バサーキッズvsルアマガキッズ

f:id:puchitenshi:20180519024130p:plain


へドンスクリュー売ってるの初めて見た。純正感有るよな
素で錆びるんでステンレスのタップビスの方が良いと思いますが
ルアー改造用のプロペラも買って置いた。このぺラの穴小さすぎて使えるヒートンが限られるな・・(P-1)

f:id:puchitenshi:20180519024142p:plain


各種ゴムと武勇伝の浮き入れ。このメッシュの浮き入れは水分が乾燥させやすいんで
ワイヤーベイト入れに丁度良いですね。えぐり記事なんで特に落ちも無く終わりますね(^ω^)

f:id:puchitenshi:20180519024151p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村