再現性の無さがブラックバス釣りですね(・ω・)

  • 5/25(金)快晴:23℃:南南西3.6m/s:前日雨量0mm:若潮

朝から野池に行った。岸際にデスアダー6インチを通していたらバスが食ってきたがすっぽ抜け
その後は無反応に成ったので釣具店を回遊し一旦帰宅

午後の部。フライ食いのボイルは起きるが何故かルアーを食わない??(・ω・)


ドライブスティックファットを菱藻の上を高速で回収しているとフロッグの様に食ってきた→乗らない
ドライブスティックファットをキワキワの難しい場所を通すと喰ってきた→乗らない


結局当たりはそれだけで終了。50を釣った時と状況は大差ないのに変だなあ?納竿しホゲ帰宅(・ω・)
デスアダーを食ってきたバスは大きかったと思う

f:id:puchitenshi:20180603222301j:plain

 

帰宅後SNSをチェックすると、知り合いのキッズバサーが二人で
釣りをしていた野池にビッグベイトを氏ぬほど投げ入れていたことが判明(^ω^;)
池に石を沢山投げ入れるのと大差ないだろうから、そら釣れにくくなるなーと思いました。通りで食いが遠かったんやな


お高いゴムはスーパーX接着剤で修理。この接着剤マジでお勧め

f:id:puchitenshi:20180603222322j:plain

 

puchitenshi.hatenablog.com

 

えぐり。ウルトラバイブスピードクロー。FGダディ。各324円

f:id:puchitenshi:20180603222405j:plain

 

puchitenshi.hatenablog.com


爪先の色が個体毎にいい加減で吹く(^ω^;)

f:id:puchitenshi:20180603222440j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村