2022年11月の釣行まとめ(^ω^)

11月は暇潰しのバス釣りに何度かじわっと行ってた気がするが
ほぼ坊主だったと思うんで釣ったバスの写真が有りませんね(・ω・)


・2022年11月14日(月) 18.0℃ 北北西 4.2m/s 1015hPa
せいちゃんとセッションして河川でのバス釣り。画像はせいちゃんの釣ったバス

 

糠に釘が延々と続いてソウルシャッドを引いてたら16:30ごろ待望のヒット

星模様が鮮明なんで大陸スズキかな?

せいちゃん「セイゴワロタ
(・ω・)「お魚釣れてくれたんでありがてぇ・・。帰りますわ

バスでなくてもありがてェ・・帰宅

 

・2022年11月15日(火曜)晴れ

河に行くとせいちゃんが居たのでコラボ。糠に釘が続きほげ

せいちゃん「俺は一応粘ります
(・ω・)「納豆乙


粘ったせいちゃんは無事バスをゲットできた模様。良かったね帰宅(^ω^)

 

気が付いたら年が明けてました
2022年はおコロナ貰ってただの風邪ではないのを体感しましたが
2023年はもう貰いたくないですね

あけましておめでとうございます(^ω^)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村